よてい

03/11 絶チル@兵部





T2

全然更新してなかったら広告が出てしまった
うpしてないやつとかをちまちまあげていきます
ペダルしか無いぞう
いやあイナズマも結構やってるんですけど、
即売会でやってるから画像が無いんですよね。たまには写真撮りたいなあ
あとアニメとか始まったしバクマンもまたやりたいなあ

夏コミ3日目のT2さん達 ぴぃたん+エンさん 
T2いい。この二人のT2また見たい

100815_007.jpg

100815_006.jpg

