よてい

03/11 絶チル@兵部





100703_弱虫ペダル 箱根学園IH

ハコガク合わせしてき た !!!!!!!!!!もえるし しぬし。
とりあえず速報です。

福富:犬飯さん 荒北:片瀬あらかさん 東堂:エムトリ 新開:もち子さん 泉田:アラーさん 真波:ぴぃたんさん

100703_02.jpg

100703_03.jpg

100703_07.jpg


続きです
100703_01.jpg

100703_05.jpg

100703_04.jpg

100703_06.jpg

\キャー新開さぁあんいつものドヤ顔ヤッテー/

なんというか楽しすぎてもうずっと…にやけてました。
データ集まったら本うpします~多分すぐします!たぎってたまらんwwwwむだに笑えるwwww
集合撮影:椎那さん。ありがとうございあした!!!!!!!!!!!!


