よてい

03/11 絶チル@兵部





100512 IH一日目コースレポ

12巻発売わぁいてなって箱根いってきました!
聖地巡礼とか…昔特撮で一度やったきりです(さいたま)たのしいね!
というわけでコスプレ写真じゃないですが てきとーに走りながら撮ってたのをレポ

100612_hakone33.jpg

追記でどうぞー
江ノ島なう。江ノ島はじめて行った!

100612_hakone01.jpg

たぶんここの駐車場に開会式のステージが設置されたんじゃないかと?

100612_hakone02.jpg

御堂筋くんが「ボクが完全優勝をやる」って言ってたあたりの道

100612_hakone03.jpg

江ノ島の橋です

100612_hakone04.jpg

スタート!ずっと平坦区間。

100612_hakone05.jpg

防風林が無いあたり。このへんがゴール? 見てました!オレ!田所さん!!田所さん!!

100612_hakone06.jpg

ここから箱根山が見えてくるまで、かなり距離がありました。
今泉くんが引いてる距離すごく長かったんだね…
小田原城付近までずっと住宅街で、そのへんからようやく箱根山がちゃんと見えて興奮


RIDE.87(11巻)で東堂くんが「いつもの」やったあとの「どうだ!」てコマの背景の「?井印刷」がたぶんこれじゃないでしょうか?
たぶん距離的にここしか考えられん!ひいい萌える

100612_hakone11.jpg

そんでその後の「マジで好きにはさせないぜ!」の大コマ背景がたぶんここ?
写真トレス系の背景じゃないから微妙にわかんないけど、もう正面が坂道落車のクランクです。

100612_hakone12.jpg

市民会館前のクランクで集団落車!

100612_hakone13.jpg

何で空が見えるんだろう…

100612_hakone14.jpg

落車に気づいたあたり

100612_hakone16.jpg

RIDE.89の1p目。山岳ステージが始まった!

100612_hakone17.jpg

「いなくなっちまったモンはしょうがねェだろ!!」の見開き 函嶺洞門

100612_hakone18.jpg

「前向け前ぇ!」の背景

100612_hakone19.jpg

気をとりなおして5人で…の背景にある橋。ここずっと巻ちゃん先輩手放しで後ろ見ながら走ってますけど…ええと…すごいね

100612_hakone20.jpg

ここ越えるともう上り坂ばっかです。ほんときつい これ自転車で走るとか…いやほんと…みんなすごい 追いついた坂道くん本当に超人
このへんずっと総北とハコガクが一緒に走りながら「勝負しようぜ!」とか言ってたと思うとほんと萌えますね!ヒィー萌える 萌えで事故る…萌え落車。

100612_hakone21.jpg

東堂くんが出てったカーブ。ここで荒北さんにバカバカ言われてたかと思うとほんとうに萌えr

100612_hakone24.jpg

準備しとけよバカヤロウ!

100612_hakone25.jpg

このあと坂道くんが追いついて、3分差縮めるっていうから山頂まではそう距離は無いのかな?って思ってたら…
むちゃくちゃ長いです。いやほんと…これ追いついたとか…?坂道超人すぎる
こっから相当きつい上り坂が延々続きます。長野の館林くんを抜いたのが、かなり上の方だったっぽい
RIDE.98の「お前との勝負が!」の見開きがここ?エムトリのテンションがずっと絶好調です。

100612_hakone29.jpg

山頂まで残り100!

100612_hakone31.jpg

100612_hakone32.jpg

山頂 山岳リザルト地点

100612_hakone33.jpg

どうでもいい余談ですが ここで見開きと同じローアングルから写真撮ろうとして
車がきたのでダッシュで逃げたら足がもつれて豪快に転びました\(^o^)/
神聖な山頂でどうでもいい想い出をつくってくるエムトリェ…

そんでこっからはずっと急な下りです。下まではあんまり距離ない感じで荒北さんが獣北さんへ…
荒北さんがカチンカチンぶつかってたガードレールが全部木で出来ていたよ!

100612_hakone34.jpg

ゴールまで残り1900のクランク

100612_hakone35.jpg

RIDE.105抜きにかかるぞ総北!の大コマ
こっからゴールまではホントすぐなんで、今泉くんががんばった距離はほんとうに…うん
しかし追いついた御堂筋くんもすごすぎる 人間じゃねえ
ちょっと杉林に入ってすぐゴールです。るん!

100612_hakone37.jpg

車にロード積んで軽く走ったりしたんですけど、ほんと山道きつすぎる\(^o^)/クライマーぱねえ!
ここ走ったみんなもすごいけど、落車して追いついた坂道くんの超人さが本当に分かりまった
君は後ろから追いかけられたくないランキングNo.1だよ(御堂筋、荒北さんにも追いかけられたくないな!)

というわけで箱根むっちゃ楽しかったです!また来たい!2日目コースも楽しみです(*´▽`*)

