よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


100529 弱虫ペダル_速報

だめだ明日オンリーだから早く休もうとかいって ごめんなさい写真すばらしすぎて速報する
とりあえずD90のデータだけチョロっと。

というわけで本日ペダルロケに行ってきたんですが…毎度しゃべりば椎那さんがライフを1000払い、鬼才ゆうのんさんを召還してくださいまして…被写体二人、カメラ二人の体制で挑んだんですが
いやもうほんと さいっこうでした!写真撮ってデータ見てはニヤニヤニヤニヤ
もう走りながらニヤニヤする始末(御堂筋くんなのでちょうどよかったですが!)

では速報。

御堂筋翔:エムトリ 今泉俊輔:ぴぃたん 撮影:椎那さん、ゆうのんさん

100529_05.jpg

追記でどぞー

100529_03.jpg

100529_01.jpg



100529_02_20100529205933.jpg

ぴーたん最高すぎる
後ろに御堂筋くんが迫ってきたところで口しかうつってないけどムッチャにやってしててワァアまじ、自分、乙!

データいただいたら本うpします(*´▽`*)こりゃやばいで 並走やばいで!
ああそういえば…

並走撮影用に自転車を一台買いまして。(私が乗ってる方がそうです)

バカだと言っていただいて結構!
私が普段乗ってるやつをぴーたんに乗ってもらいました~。
私はもうほんとうに…ずっとペダルで並走が撮りたくてうずうずしてたので今しあわせです(*´▽`*)
ヘルメットももっとかっこいいやつ買わねばならんな!
もっともっとロケしましょ~ ぴーたんも、椎那さん、ゆうのんさんも本当に今日はありがとうございました!
軽トラもねぎらわなければならんな!ありがとうと!
ああ尽八かわいい(はなしそれた