よてい

03/11 絶チル@兵部





100130 ザ・ワールド・イズ・マイン

日頃から、コス上がるまでにTWIMやりたいと言っていたアレです。
12巻の逮捕シーンだけを切り取って 雪山でロケしてきました。

モンちゃん:アラーさん トシ:エムトリ 撮影:椎那さん、夜光さん、うるまさん

100130_03.jpg

これも着ぃ、世界で3人て気分や のところ
追記でつづき
100130_01.jpg

100130_12.jpg

100130_14.jpg

100130_10.jpg

100130_02.jpg

100130_05.jpg

100130_11.jpg

100130_04.jpg

"ただいま"

100130_07.jpg




不自然なところはだいたい加工です。
色々はじめてづくしだったので失敗点が多すぎる^^;
TWIMは学生の時にリアタイではまってたのもあって
思い入れが深いので、また他のシーンや雪ロケリベンジなどしたいです。
元ネタ分かる人がいなくても!いいんだ!フゥ!


