よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』

劇場版最高だった…というわけでまとめて上げます。

第二エンディング…ありがとう
海馬瀬人@エムトリ アテム@もちこ 撮影@有栖 補助@潤雷
160917_003.png

160917_004.png

なんかもう…おめでとう以外に言えない…劇場版ありがとう

後ろもちゃんと作りました。撮影@潤雷さん
160917_005.png
光ってるところは実際光ってます。裏地や接着芯合わせて12mくらい+LEDを着ることになるからめちゃめちゃ重い

衣装は全部私が作ってもちこに着てもらいました嬉しい〜〜ありがとう〜〜
海闇写メ




遊戯王やるのほんっっっっっっと久々だったんですけど(10年くらい前…?)
やっぱりめちゃめちゃ好きな作品なので作るの楽しかったです。
まさかまた千年アイテムを作ることになるなんて。
遊戯王のコスしてたのブログはじめる前だから写真も残ってないですよ…
久々にmixiからサルベージした画像見たけどなつかしすぎだし頭大きすぎ。
いっぱい作ったな…千年アイテム。

IMG_4470.jpgIMG_5056.jpg

劇場版の最後のアテムの衣装、若干色が違うので撮影用にアレンジしたかったですね…(間に合わなかった)

デュエルディメンションシステム衣装は制作や着脱の都合で若干アレンジしてあるので
つくる人や描く人はあんまり参考にしないでくださいませ…一緒に間違ってしまう


ついでに最近更新してなかったので遊戯王関係写メだけまとめ。

大喝采初日だけ行きました。キサラ〜 
CiUPKIdVEAAw1in.jpg
すぐ用意できて周囲の邪魔にならない社長を応援する衣装…青眼しかないな と思って1時間で作りました
これが初出しだしもうやる予定が無いよ…でも青眼でおうえんできて満足です

光る千年ロッドこと千年ブレード
CiUPKaSUgAA6b74.jpg
CiUPKrqVEAAiHmM.jpg


6月におとはるさん@セトと合わせしてもらった〜〜
ClfL5RyVYAAEbVn.jpg
ClfL4wwUgAQlpN6.jpg


というわけで劇場版見てから遊戯王再燃がすごい…50回以上見ていてあたまがおかしくなっています
ほんとうに劇場版ありがとうございます。最高だった…
えっ今週からまた見られるの????うそ…一体どういうことなんだ…ありがとう 
4DX毎日見ます。