よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


今年の色々

どうもエムトリです。今年に入ってからまだ更新してなかったんですね。もう3ヶ月だよ…!
前半原稿などで忙しく後半体調を崩したりなどしていて、コスはいっぱいしてたんですが全然更新できませんでした…
WTでちゃんとした写真いっぱい撮ったので編集してあげたいです。
NARUTOもやってるんですが即売会ばっかりなので写真が無い…!ロケしたい〜〜
あげる写真が無いのでとりあえず即売会で撮った写メあげときます

IMG_3011_20160329112151562.jpg
IMG_3009_20160329112148873.jpg
全忍のやつです。ナルト@エムトリ サスケ@あらーちゃん ボルト@いちょこさん サラダ@リザさん

IMG_3241_2016032911215205e.jpg
ナルサスオンリ〜〜〜!!全員がんばって入ってもらった
私とあらーちゃんはJW限定ラバストの白スーツやりました

IMG_3008_201603291121492c1.jpg
ついでにあらー誕のナルどマ
どマゾやりやすすぎたんだ…ハウススタジオとかでアホみたいな写真撮りたい〜〜
あとWTたくさんやったので次の記事でまとめてあげます。