よてい

03/11 絶チル@兵部





141122 シドニアの騎士

シドニア合わせで長道が居ないと聞いて!笹塚行ってきました〜
笹塚はシドニアめっちゃ合いますね

谷風長道@エムトリ 星白閑@沙来さん 岐神海苔夫@夜光さん 仄焔@まどかさん 
撮影@魎皇鬼さん

141122_013.jpg

追記で続き
141122_010.jpg

141122_011.jpg

141122_005.jpg

141122_007.jpg

以下谷風長道の楽しい食事シーン

141122_012.jpg

141122_001.jpg

141122_014.jpg

141122_009.jpg

クリスマスのセットがあったので楽しみました(=∞=)
141122_003.jpg

というわけでいつもの白い服と式服(なのか?)の黒い方やってきました
白い方は沙来さんにおかりしたので見るとぱつぱつ気味(デブ)
次は自分で作ってきますね!!
パイスーとかもやりたいすなあ

