よてい

03/11 絶チル@兵部





141026_某鉱山

141026_001.jpg

岐阜のやまおくに行ってきました。
二度目の来訪!厳密には三度目!(はじめて来たときは雨がすごくて引き返しました…)
今回は廃墟仲間のHEBUさんも一緒だったので前回行け無かった所なども案内してもらって
これでほぼ全部見られた感じでしょうか。
久々に来ましたがやっぱり鉱山廃墟はイイネ

追記でどうぞ
前回行け無かった工場内を中心に。
141026_002.jpg

141026_040.jpg

141026_038.jpg

141026_045.jpg

141026_037.jpg

141026_046.jpg

昔のマガジン発見
141026_009.jpg

141026_008.jpg

141026_010.jpg

141026_011.jpg

HEBUさん
141026_039.jpg

この階段の下も有名な場所だったんですがかなり朽ちてて支えの部分が…
降りる勇気は無かった
141026_003.jpg

というわけで上から
141026_004.jpg

141026_005.jpg

上から見たところ
141026_007.jpg

天井はほぼ落ちちゃってます
141026_006.jpg

階段が朽ちてて行き止まり 
141026_043.jpg

逆から見たところ
141026_042.jpg

141026_041.jpg

工場の近くにある事務所
141026_017.jpg

141026_019.jpg

141026_016.jpg

141026_018.jpg

141026_020.jpg

141026_021.jpg

141026_032.jpg

展望露天風呂
141026_022.jpg

141026_023.jpg

宿舎は前回見たので省略
141026_013.jpg

141026_012.jpg

宿舎の向かいの建物と銭湯
141026_014.jpg

141026_015.jpg

141026_035.jpg

入口付近の建物の中の部屋に突然分娩台on日本人形が…心臓に悪い
141026_047.jpg

休。
141026_048.jpg

だいたいこんな感じで見てまわりました。
途中で偶然遭遇したチーム酷道の船津さんにも案内してもらって、かなり助かりました。
他にも同業者の方居たし今がベストシーズンなのかな?
それにしても見た事のある写真とは大分様子が変わっていて、もうあと5年もしたらほぼ崩れてしまいそう…
ここを探索するのは夢だったんで残ってるうちに行けて良かった!

同行してくれたHEBUさんと連れのお二人、JUNKさん、アラーさんぴぃたんあざした!!

