よてい

03/11 絶チル@兵部





140923 マジンボーン

レジャランでマジンボーンやってきました
ボーリング回見てから絶対レジャランでやらねば…と思っていてやっとできた!

翔悟@冠哉 ルーク@アラー アントニオ@きっか ギルバート@エムトリ タイロン@まちだ速人 
撮影@有栖さん

140923_003m.jpg

140923_040.jpg

追記で色々
何かわかんないけどかっこいいポーズ
140923_001_2014092423525572e.jpg

140923_031.jpg

140923_032.jpg
猫科けんか

140923_033.jpg
何をしても面白いルークさん

140923_029.jpg
みんな翔チャンだいしゅき

140923_051.jpg

140923_008m.jpg

140923_006.jpg
レフボーン

140923_005m.jpg
南半球ボーン

ルークさんに壁ドンさせてもらったシリーズ 一番上は有栖さん
140923_010.jpg
翔悟くんはルク翔ガチ勢だったために壁ドン出来なかったのだ…

140923_012.jpg
マジンボーリングはじまるよ〜

140923_026.jpg

140923_023.jpg

140923_024.jpg

120923_033.jpg

140923_022.jpg

140923_027.jpg
私ボーリングどへたくそなんですけど何故かカメラがまわってるとストライク出せました不思議
(撮られてないときはガーターしか出せない)

あとオフショとか〜 上のもほぼオフショみたいなもんですが

140923_030.jpg

140923_028.jpg

140923_021.jpg

140923_011.jpg

DSC_1495.jpg
皐月様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

140923_002_20140924234539f41.jpg
レジェンドイズ本の表紙やりました

マジンボーンは本編が日常描写多くてわちゃわちゃしてるので楽しいですね!
ギルバート無理感あったけどみんなが大きかったので助かりました 
みんな好きなんで余ったのやりますって言ってたらギルバートだったんですよ

次はネポス側もやりたいです ネポスの方が顔に無理が無いきがする…
資料集見たらカジキの中身が好みで困りました 早く中身出てきてほし〜〜〜

