よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


130811_夏コミ&となコス ワンパンマン

2日目コミケ、となコスでワンパンマンやってきました。やっと出来た!うれしい

サイタマ:オトハル 戦慄のタツマキ:もちこ 地獄のフブキ:アラー ゾンビマン:兵藤魁 
音速のソニック:エムトリ 撮影:有栖

130811_002.jpg
どうも背景です

モテモテサイタマ氏
130811_004.jpg
キングとか居るといいよね

ハゲマント
130811_006.jpg

関節のパニック
130811_009.jpg

姉妹
130811_005_m.jpg

ゾンビマンさん
130811_007.jpg

軽くあしらわれちゃう
130811_008.jpg

コミケの方は友達にサチケもらえたので先にソニック着替えてONE先生達のスペースに並んできました。
新刊とTシャツ買えた!わ〜〜〜〜〜嬉しい 沙来さんまじでありがとう…
というわけでTシャツ着ました(記念)
130811_001.jpg

あと写メなど。混んでて見つからなかったのもあってか知り合い少なかった!
IMG_3467.jpg
IMG_3466.jpg
勝手にシンデレラと黄金聖闘士さんたち
IMG_3486.jpg
IMG_3476.jpg
Tシャツ来たときのと疲れてパーツとって寝ちゃってたやつ…S級のひざまくら

は〜というわけでやっとワンパンコスしたんですが出したばっかなのにまたすぐやりたいです。楽しい。
みんなイイ感じに似てた!こんどどっかでロケしたいですね。
ソニックは衣装いろいろあるので全部やりたい。