よてい

03/11 絶チル@兵部





ディスティニー☆彡

IMG_3028.jpgIMG_3030.jpg

とくにやる日も決まってないけどヴァンフェニーさんの服作りはじめました。
家にあるものだけで出来そう…と思ったら茶色の合皮が無かったのでベルトは後日。

ヴァンフェニー最初見たときアッ好み!て思ったけど初見のイメージと全然違うキャラだったよね いや喋り方がね
結局イナクロでエグザラー戦無かったけど彼らギャラクシーに持ち越しなんですかね?
一応出しただけってワケじゃないよね!?グラファルートに出てきたのでギャラクシー登場期待してます…

SDをアフター場所に置き忘れるというヘマをしでしかしたのでまだうp出来ないんですが
連休中も色々やったのでデータきたらうpしたいです
写メなど。実は兵部やるの5〜6年ぶりです…昔よりは良くなった気がする!
しかし最近やってるキャラも今後やりたいキャラも銀髪ばっかりだなあ…色素薄いキャラ好きです。
IMG_3001.jpgIMG_2985.jpg

夜にやこーさん達のグッドラックモード見学したりしてた
IMG_2990.jpg

GW楽しかったよ…見事に5月病ですなう 働きたくない!!!!

