よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


富士山の麓のあれ

1年半前と同じところへダメ元で行ってみたんですが(以前行ったとき丁度業者が…)
そのまま残ってるどころか綺麗になってたのでちょっと入ってみました
130414_002.jpg
中が綺麗に。追記にて。なんか普通の日記。
前行ったときはこんな感じでしたね。壁の絵が取っ払われて、床が綺麗に。
110912_021_20130415121827.jpg
中も綺麗
130414_003.jpg
屋上はあいかわらず水がたまってました
130414_001.jpg

一つ前の廃墟写真の記事が丁度この廃墟だったので、最近全然行ってないなーと…
仮装ばっかしてるんですがそろそろ休憩して普通の(?)探索もしたいなあ

というか昨日は廃墟探索に行ったんじゃなくてハイキューの合わせを撮りに行ったんですよ
130414_010.jpg
アラーちゃんの意識高い角度

午前で終わったので、以前行った某所見にいこうぜ!→仮装するきになったからやるぜ!?→
ほうとう食べたことないから山梨行こうぜ!→富士五湖だぜ!?→ついでにまかいの牧場寄ろうぜ! 
みたいな…行き当たりばったりですが充実した旅でした

これはあいぽんで撮ったやつ イイ感じに私の指が入ってますね!いくない
IMG_2838.jpg
浜名湖だ
IMG_2839.jpg
浜名湖のあおさラーメン 結構好き

精進湖から見た富士山
IMG_2853.jpg

本栖湖(ナナメ)
IMG_2849.jpg

ほうとう初めて食べた
IMG_2854.jpg
美味しかったです

帰りに静岡のネオパーサ寄ったらプラモいっぱい売ってる
IMG_2855.jpg
番台さん!!!!!

こんだけ1日に色々したのにその日のうちに帰って来られて…充実した1日だった
最近車で出かけてないからもっとうろうろしたいですね〜 新幹線遠征ばっかですね