よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


UCep6を見たぞ!とヅラ作りなど

うおおおおおおおおおおお
アンジェロおおおおおおおおおおおおおおおおおお
IMG_2587.jpg
というわけでUCep6見に行ってきましたよ!2回見たよ!限定bdもクリアローゼンズールも買ったよ!
たぶん今週あと何回か行くよ!でもって舞台挨拶行くよ!うん楽しい

ブログ新しくしてからやってないのでカテゴリもありませんが
私はガンダムのことが好きでして…好きでして…うん 抱きしめたいよね
内容はまあネタバレなので置いといて
やっぱりアンジェロちゃんはかわいいね本当にかわいいね
原作も読んでるのでさいごどうなるか知ってるんですがep7見たら
萌えとか何か…そういうので頭がおかしくなってしまうかもしれない…
ギエーー大佐と合わせしたいよーーーー

というかアンジェロ結構前に用意しておいて着る機会がなかったので先日ep6公開記念に着ました
anjr_20130303175112.jpg
メイクちゃんとしてません(肌汚い
どっかで出すときまでに細部を色々なおしたい。てか丈が微妙なのでイチから作り直そうかな…
原作だとこんな色だけどアニメだともうちょいジオンぽいというか深緑っぽいですよね
濃い色のが重厚感が出るかもしれない
誰かーーUCやろうよーーやってくださいよーー出してくださいよーねえー と宣ったら
個撮してもらえることになったので今度出してきます イエーイ個撮さみしいー!
大佐を誘うのが大変なのでいっそ親衛隊合わせしたい。
全部用意するので私の誕生日とかに4人くらい着てくださいよ。
やりたいよね…ガンダム
一緒にやってくれる人が居ればわりとどのシリーズもいつでもやりたいよね
ハリーオードのパジャマとか作りたい(?)


ガンダムは置いといて

イナクロもWも佳境でスーパーL5アツイタイムなので
出す予定も無いのにクラザナのヅラを作りました
うちにある使って無いヅラで作ったよ!やったねクララジェーン
見ろ!床がゴミ箱のようだ!
IMG_2581.jpg
こんな感じですね
IMG_2582.jpg
超次元ウィッグでもガッチガチに固めるより若干ゆるふわを保ってる方が好みなんですが
ザナークならガチガチでいい気がしてきた
出す機会があればもうちょっとちゃんと整えて綺麗に固めますね。ていうか誰かにかぶせたい
その時私は…カメラか…クララジェーンやりますね!(ロケ中止