よてい

03/11 絶チル@兵部





130224 ギリスとメイア

メイア:もちこ ギリス:エムトリ 
撮影:Hi-Loさん

130223_004.jpg

130223_011_20130226193748.jpg

130223_009.jpg

130223_010.jpg

この二人ほんとうに出てきた瞬間からスゲー好みなの出てきた!!て思って
メイアをもちこちゃんにやってもらおうとプレイ直後から心に決めてました…やってくれてありがとう
この日のエムトリは本当に疲れた顔をしていて残念な感じだったのでまたやりたいです…ラグーン衣装とか。
あとヅラセットがいまいちで毛が目に直撃しているww

ギルかわいいこいっぱい居るので他にもやりたい ギムスとかゼイクとか好きです
てかセカチル好みの子多すぎてこまる かわいいよ〜〜ザンもガルもかわいいよ
ガルのGKほんとうに好みです化身も。かわいいよね!タマズサちゃんなにあれ!!エイナムにつけた(林

