よてい

03/11 絶チル@兵部


スポンサーサイト



ギルユニと武器制作中

来週のATCで出すギルユニ作ってます
サル、フェイ、メイア、ギリスであわせだよ!うおーセカチル楽しみ…
先週がサルフェイ回で今週がギリメイ回で直後にセカチルやれるとか嬉しすぎやんね
IMG_2499.jpg
トルソーが男性サイズなので前がしまりません
girisu.jpg
メガネ改造
ちょっとガラスの部分が汚れてしまった…でも多分あんま分かんなくなる!はず!(だといいな!
BDR3KbYCcAAwAZG.jpg
ベルト

ヅラ作ったからセットで着てみたよ
pp.png
すっぴんでヅラを被るとひどいよね!?
メガネいいかんじでした

あとバズーカのようなもの…
ゲーム見たらギリス一番でかいやつ持ってましたね 初出し車で行くイベントで良かった
100均を駆使して1000円程度で作ってみました。制作過程あげようと思ったけどすぐ完成してしまった
IMG_2519.jpg
持ってみたかんじ
IMG_2520.jpg
なかなかでかい!
IMG_2522.jpg

これで全部かな!?今週出します わ〜いセカチル楽しみ…明日の放送も楽しみ…グヒィ

