よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


130209 ルーンさんち

自撮りだよ〜
130209_011.jpg

アニメではまだやってない部分のネタバレなので追記で!

きなこ:もくず フェイ・ルーン:あや アスレイ・ルーン:エムトリ 撮影:有栖

001_20130215141657.jpg

130209_002.jpg

130209_003.jpg

かわいいかわいい
お父さんがうっかり支援者なためにあまり絡めませんで…次は私服作ってきたい!
ゲームでアスレイが正体明かしたシーンで、自分の地位が大事だった〜てきなコト言ったから
うわーーこいつクズだな…と思ったんですが(その後そうはいってもしょうがなかったみたいな言い訳してるのが余計)
私アスきなのこと結構好きです…フェイはむちゃくちゃかわいそうだが!
きなこみたいなしっかりものの女子はアスレイみたいなダメ男見て
この人私が居ないとダメやんねって思っちゃうんじゃなかろうか…
アスレイはあれ結局エルドラド側にも正体バレてないんですよね?大成功じゃないか…くそう
この親子あたりの話のアニメでの補完楽しみにしてます