よてい

03/11 絶チル@兵部





今さら2012総決算

年末バタバタしてて出来なかったので今さらですが、自分の記録もかねて2012の総決算

_2012年やったコス

・ダンボール戦機:レックス(コート)
・ダンボール戦機W:大空ヒロ
・ダンボール戦機W:仙道ダイキ
・ダンボール戦機W:風摩キリト

・イナズマイレブンGO:南沢篤志(雷門、月山)
・イナズマイレブンGO:兵頭司(月山ユニ、ジャージ)
・イナズマイレブンGO:白竜(ゼロユニ)
・イナズマイレブンGO:豪炎寺(ジャージ)
・イナズマイレブンGO:滝総介
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:アルファ
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:エイナム(オメガユニ、戦国時代着物)
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:矢嶋陽介
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:ガンマ
・イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機:サン

・スーパーダンガンロンパ2:田中眼蛇夢
・スーパーダンガンロンパ2:日向創
・スーパーダンガンロンパ2:カムクライズル

・TIGER & BUNNY:バーナビー(ガワ)
・Fate/zero:衛宮切嗣
・仮面ライダーフォーゼ:歌星賢吾(冬服、夏服、劇場版ツナギ)
・天元突破グレンラガン:カミナ
・スマイルプリキュア:ウルフルン
・ファイアーエムブレム覚醒:クロム
・銀河英雄伝説:ロイエンタール
・デュエルマスターズ ビクトリーV:オサムライ・ヴァン・オサム
・夢みるプラリネちゃん:ラオランジュちゃん

2012_kessan_01.jpg
2012_kessan_02.jpg


うpしてない写真もあるけどとりあえずこんな感じ。
あんまり新作やってない気がしましたが全然そんな事無かったね!?
合わせ相手に恵まれて、レイヤー人口の少ない子供向けジャンルでも
沢山揃った合わせが出来て幸せだった…
いつもより一着を出す回数も多かった気がする?(一度出して終わりってこと多いので…
あと毎回カメラマン付きだったりしてコスイベとかでもちゃんと写真を撮ってもらったなあ
合わせしてくれた皆さん、撮ってくれたカメラマンさんほんとありがとうございます!
特に一年中色んなジャンルで合わせしてくれたもちこ、
半分以上の写真を撮ってくれた有栖両長野県民お世話になりました!
去年ほんと一年中楽しかった!今年もよろしくヾ(*'-'*)

今年も色々好きなジャンルの仮装してわいわい出来たらいいなーと思ってます

