よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


帝国軍服

うおーーーーーー念願の双璧やるぞーーーー
IMG_1718.jpg
というわけで死ぬまでにやりたいと思ってた双璧やります楽しみだなあ
銀英は年の離れた姉が田中芳樹好きで小説やらビデオが家にあったので
子供の頃から見ていて、今でもすごい好きでして…(オタクの英才教育)

久々にアニメ見直してたんですけど大人になってから見ると
これだいぶこじらせますね
双璧が好きすぎる。
何か私の好きな…心身共に健康なやつと、性格がやっかいなやつの組合わせって
双璧から始まってたんだ…たぶん
あと序盤で死んでいつまでも心の中で生きてる系キャラも…

毎日半徹で110話まで見ちゃっていまとてもやばい
明日楽しみダナー

真ん中の幅もっと狭かったな…すでに作り倒したいです困った
またやれる機会があれば直す!
はあ〜軍服見てるだけで萌えます。