よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


120917 イナズマイレブンGO 木戸川清修

阪プついでにATC行って同じメンツでGOの木戸川やってきまった!
滝総介:エムトリ 滝快彦:もくずさん 貴志部大河:あやさん 亜風炉照美:もちこ photo:有栖

120917_004.jpg

120917_012.jpg

120917_002.jpg
がんばった

追記でどぞ!
準備運動↓
120917_003.jpg
120917_001.jpg
ムカタ三兄弟の技が木戸川の伝統として生き残っていて嬉しいです木戸川好きょ…
先輩の技はこちら↓(なつかしの)
100220_02.jpeg

よくわからない木戸川
120917_005.jpg
滝兄弟かわいいよ
120917_013.jpg
120917_010.jpg
てるみは宗教
120917_011.jpg

飛んだり跳ねたり走ったりする写真いっぱい撮ったので疲れました…しかし楽しかった!
みんなこっちへおいで!!!
スクリーンショット 2012-09-19 16.36.04
(一人頭からつっこんでるヤツがいる)

この三人ゲームでも全員スカウトして特に好きなんですよ かわいいよね
きしべくんとか顔かわいいしおっとりしてる感じなのに化身が獣王レオンとか…
スクラッチレイドむっちゃこわい
よしひこは妖精すぎてぶっとびジャンプ覚えさせました
おにいちゃんは…わりと重要キャラのわりに使い回し化身(ナイト

木戸川の何かこう…ただの名門校!て感じがすごい好きです
ただのってのはあの…何か色物っぽい設定が無いっていうか
そもそも豪炎寺の出身校というのが萌える
二階堂監督…いま、どこにいますか

というわけで三日間フルでコスプレして楽しかったです!
起きてる時間はほぼコスプレしてた気がする!
三日間カメラで同行してくれた有栖さんありがとうございましたーッお疲レーヨ!