よてい

03/11 絶チル@兵部





120916 大阪青春カップ

阪プでゴッドエデンだったあああうおおお幸せだよおおおお

天馬:もくずさん 京介:あやさん シュウ:もちこ 白竜:エムトリ photo:有玉STAY
120916_001.jpg

120916_004.jpg

120916_005.jpg

白竜で剣城くんと撮れて幸せすぎるんですよ
エムトリさんは…白竜と京介の組合わせがほんとうに…好きです
ドラマCD良かったねおめでとう白竜!!!!!!!!!(全力)
この合わせですね、私(白京がすき)ともちこ(シュウ天がすき)が
幸せな合わせを二人に強要したもんだと思ってたら
あやさん(京白がすき)もくずさん(天シュウがすき)で全員が幸せな合わせだったという事実…
おめでとうございます!おめでとうございました!!ありがとうございました!!!!
即売会なのに綺麗に撮ってくれて有玉STAY先生毎度ありがとうございました!!!!ハーレム!

