よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


120915 イナズマイレブンGOクロノ・ストーン 矢嶋夫婦in海の家

海の家で矢嶋夫婦やってきましたよ〜 
矢嶋陽介:エムトリ 矢嶋成海:もちこ 撮影:有栖
120915_003.jpg

追記で色々。



120915_020.jpg

120915_001.jpg

120915_010.jpg

120915_007.jpg
客が来ない日も あるよね

120915_004.jpg

120915_002.jpg

120915_006.jpg

矢嶋さんはライフセイバーの資格とか持ってそう
120915_011.jpg

試合開始!!
120915_021.jpg


臨場感がありすぎてたくさんアップ

矢嶋さん1話から出てるしなにげにレギュラーだしで(キャプテン変わっても当然のように毎回呼び出されていて)
イナクロはじまった時から好きでやりたかったんですが
多分こんな…海の家で、妻が居るなんて最高のシチュエーションで撮られる事は二度と無い気がする!
むしろなぜベストを尽くしたのか。
(本当はロケハンついでに何か海にあうもの撮られたら撮る〜?くらいの軽い気持ちで
楽な衣装を選んだ結果がこれだよ!)
奥さんのもちさんカメラの有栖さんありがとうございましたーん
120915_024.jpg
はしゃぎまくってとっても楽しかった
矢嶋さんすごいやりやすかったのでまたやりたい。
オメガ合わせとかに賑やかしで混ざりたいね!

しかし矢嶋さんの店がそろそろ心配ですね
120915_022.jpg