よてい

03/11 絶チル@兵部





120811 TFT プロトコルオメガ(戦国時代)

1話しか出てない戦国仮装オメガ(ベータたんはバリエあるけど)やってきましたよ!
なんかもーねえ…本当に…プロトコルオメガかわいいね
エイナムのりのりだった

ベータ:もちこ エイナム:エムトリ 撮影:有栖

120811_001.jpg

120811_002.jpg

120811_006.jpg

もちこベータの安定感

エイナムの時…どういう顔をしたらいいかわからなくて無表情+棒立ちだったりするけど
あいつ結構ニタ…て笑うよね
いやーしかしこれやってる時は今回でさすがにリストラじゃねって思ったけど
生き残ってて笑いましたエイナム。いや嬉しい!
実は今んとこ全オメガキャプと絡めるオイシイキャラなんですよ!
はあ…エイナム…最初はただのイケメンモブだと思ってたらオイシイキャラで…好き
もっとやりたいです(地味にウィッグ新調したので!

2着目にTCGのCM第4段やってましたアレほんとうに…くっそ萌えた
120811_010.jpg
大人豪炎寺もまたやりたいなあ

