よてい

03/11 絶チル@兵部


スポンサーサイト



夏コミ&となコスお疲れさま!

夏コミとなコスあわせて3日間参加してきましたよ〜
1日目:コミケ:白竜できっかさん京介と売り子
2日目:とな:戦国オメガ@エイナムとTCG@大人豪炎寺
3日目:オトハルさんとフォーゼ弦太朗&賢吾とダン戦Wマミー&キリト

写メなど。
120810_12_syame.jpg

他にもいろいろ出会った人と写メらせてもらったけどスーパーぶれていたりした!すまん!
がんばって1日2着とかやったりしました まあとなしか行ってないしね…
とな両日の2着目が2着とも初出しだったので
初出しなのに適当感!!!リベンジオネシャス/(^o^)\

しかし今回も色んな人と会えて楽しかったですいつも構ってくれてありがとう!!
最近はほんと同じジャンルのオンリーくらいにしか行かないので会える人も限られていて、
コミケとかとなは同窓会みたいに色んな人が来てるから嬉しいですよう

秋〜冬はもうちょい色んなジャンルもやりたいなーと思ってるんで
またジャンルや行く会場かぶったら声かけたってください
今とてもダンガンロンパがアツイ!
日にち決めてないけどそのうち作って2のキャラやるつもりです。

あとFE覚醒もクロムちゃんと撮ってないし他のキャラもやりたいなーとか
あいかわらずL5廃なのとニチアサもアツイのでアニメ特撮も色々…とか
そんでもって念願の銀英伝を秋にやるのでこれが本当に…楽しみ…ソワ
とりあえず秋冬も西へ東へ出没するので遊んでくださーいワーイლ(╹◡╹ლ)エムトリでした

