よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


120716_TFT プロトコルオメガ

てふてでオメガ合わせしてきました!
キャプテン二人にどう混ざっていいものか…と悩んだ結果エイナムで二度美味しい。

アルファ:エン ベータ:もちこ エイナム:エムトリ
photo:有栖

120716_008.jpg

追記でいろいろ
120716_010.jpg

120716_005.jpg

120716_003.jpg

120716_014.jpg

120716_013.jpg

120716_012.jpg

あとネタ写真。



オメガー
120716_004.jpg

オトハルさん達フォーゼ組にベルトかりたよ!変身(アームドッ)
120716_001.jpg

鳳凰らしさ
120716_002.jpg

うひ~楽しすぎてエイナムキャラ崩壊した
でもあの…A5達のアルファ好きっぷりというか…ベータ嫌いっぷりというか…露骨でいいですね!厳しい縦社会!
そしてまだお顔しか出てませんが…オメガの次のキャプテンだと思われるガンマさんが好みすぎて
今からむっっっっっっちゃ楽しみです オデコー
OPでうっすら写ってる時から、何か…おでこ…系じゃね…おでこキャラじゃね…て気になってたんですが
あまりにも好みですどうもありがとうございました。多分コスプレすると思います…よ~しウィッグ買っとこ

でもって2日間写真全部撮ってくれたのは有栖さんありがと~~~~。・*・:≡( ε:)
120716_102.jpg
このドMが!!!!(誉め言葉)