よてい

03/11 絶チル@兵部





Wのあれこれ

GW用の衣装作ってます。ヒロくん ボタンとかつける前
568334839.jpg
襟んとこちょっとデザイン間違えた 許容範囲です(私は)

ペルセウスもリペイント
p.jpg
ちょっと色なおし
2_20120430045106.jpg
青を真っ青!てかんじにしてしまったのでオレンジがあわず…
でもヒロくんの服の色あいとか見るとオレンジでもよかったかと思う

あと桃ちゃんがかぶるジェシカたんヅラつくったよビフォーアフター
dura.jpg
ヒロづらは明日仕上げます。あとアルファさんのヅラ作っちゃった(なんとなく)

最近ダン戦やってなかったので楽しみですぞ!!
やってないっていっても4月にやってないだけだけどな!
そしてイナクロが予想以上に面白くて、何かもうはよ仮装したいよ状態です。
困ったな…アームド…かっこいいぞ…アレ?
そうですね 我々はそもそも…ああいうのが好きなんでした。
ダン戦も番長出たらパーンするしかないし
Fate/Zeroも佳境だしフォーゼおもろいしプリキュアはウルフルンさんかわいいし
FE聖戦はじめてやっぱりFEはおもしれええええなあああああああああ
てなってて、元気です。はい がんばります

