よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


120317 青春スイッチオン!

TDCでフォーゼやってきたよ

弦太朗@おとはるさん 賢吾@エムトリ 美羽@じるこさん JK@やこさん 隼@エンさん
撮影:有栖さん 1日ありがとうございました-!

120317_002.jpg

ただ雑談してるだけでも仮面ライダー部ぽい
120317_005.jpg

続きは追記で

とりあえず居る人で友情の証
120317_009.jpg

120317_010.jpg

120317_011.jpg

120317_012.jpg

ゲーセンで遊んだり
120317_008.jpg

行け!仮面エアホッケー部
120317_006.jpg

120317_007.jpg

とりあえずこんだけ!遊んでるオフショっぽいのから先に上げたくなるライダー部…かわいいよ
SHTは好きでずっと見てるんだけどこんだけグワッとハマるのは久々ですよ!
脚本中島かずき、三条陸とかハマらないはずがない
ワイワイしてるだけで楽しいのでいっぱいやりたいな~ 次はユウキ、友子、流星も一緒に(*´▽`*)