よてい

03/11 絶チル@兵部





120114 TIGER & BUNNY_廃工場スタジオ2

集合とオフショ(追記)です 逆光は…勝利!

ワイルドタイガー:夜光 バーナビー・ブルックス・Jr:エムトリ ブルーローズ:千葉
ドラゴンキッド:ヲたつ スカイハイ:エン 折紙サイクロン:ハチコ
撮影:まんじゅ カズイさん

120114_001_m.jpg

120114_47.jpg

追記でオフショ
集合撮影前のユルっとしてるヒーロー
120114_130.jpg

撮影前!まだ元気
120114_off01.jpg

何をしているのか(二人を見て微笑むスカイハイ)
120114_off12.jpg

イエーイ
120114_off04.jpg
イエーイ?
120114_off05.jpg
こんなキッドたんは嫌だ!
120114_off07.jpg


暖を取るヒーロー ほぼ外の気温で寒かった…
120114_off02.jpg

スモークを発生させる装置 これ欲しい
120114_off03.jpg

!?
120114_off09.jpg
!?
120114_off08.jpg
!?
120114_off10.jpg

120114_350.jpg

始めてのスタジオでしたが広くて色々大道具もあってで楽しかったのでまた行きたいですね~
何か…私見て無いんだけど…ダン戦の郷田のアジトみたいな部屋があったと聞いて くそうくそう!見て無い!

