よてい

03/11 絶チル@兵部





111113_ダンボール戦機...ミソラW番長

番長で!!!!ロケ!!!!!!!!!!!!!

郷田ハンゾウ:木野きのこ 仙道ダイキ:エムトリ 撮影:沙稀さん

111113_002.jpg

111113_014.jpg

111113_009.jpg


続きは追記で




111113_031.jpg

111113_032.jpg

111113_033.jpg

111113_010.jpg

111113_020.jpg

111113_016.jpg

111113_015.jpg

こないだ作った絶斗持ってもらいました。




ロケの前日にゲームでアキバ編~ラストあたりまでやり直してたらすっっっっっごい萌えましたヒィ…
アニメは番長Sのアツイシーンが軒並み削られていて悲しい…
代わりにオタレンとかヤマネコ達とかアキバキャラ達の話盛り込んでるのは次回作へのテコ入れなのかな~

アニメは見てるけどゲームはやってない~というダン戦好きな方居たら是非ゲーム…!ゲームやってください。
むっちゃ番長萌える


あとなんかオフショとかです。


セッティング
111113_003.jpg

111113_004.jpg

111113_030.jpg

キリッ
111113_005.jpg

何故目線隠したし
111113_017.jpg

移動
111113_006.jpg

111113_007.jpg

いつものエムトリ
111113_008.jpg

乙カレードJ!木野さん沙稀さん一日ありがとうございました~(*´▽`*)
111113_001.jpg


