よてい

03/11 絶チル@兵部





111009_ダンボール戦機 チーム仙道

晴海でダン戦やてきました!チーム仙道合わせくそうwwwwwwwwwwwwww大好きだwwwwwwwwwwww
なにこれ幸せすぎる。きっかさんアラーさんマジでありがとうございます!一生愛す
前日のネロに引き続き撮ってくれたHi-Loさん、沙稀さんありがとう、そしてありがとう!

仙道ダイキ:エムトリ 風間アタル:きっか 森野ショウ:アラー 撮影:Hi-Loさん、沙稀さん

111009_001.jpg

追記でどぞー
111009_025.jpg

111009_009.jpg

111009_027.jpg

111009_022.jpg

モメてる。
111009_010.jpg

モメてる。
111009_023.jpg


あとオフショです

当日の荷物(楽しい)
111008_of023.jpg

チームせんどう!!の人達!
111008_of025.jpg

111009_029.jpg
私多分今後1ヶ月くらいコレ見て笑えます。

折空組何やってんだw
111009_002.jpg
愛知県民のテンションハンパ無い

111009_030.jpg

111009_024.jpg

111009_099.jpg
顔面崩壊部

肉と米の何か…を食べさせてもらった
111008_of045.png

111008_of027.jpg
いつものきっかさんやー

111008_of030.jpg
空飛ぶジョーカーちゃん

111008_of031.jpg
ヒーローにまぜてみた

では後半はアキバキングダム合わせだったので次に更新しま(*´▽`*)

