よてい

03/11 絶チル@兵部





海道家

おじいさまとジンくんセルフ夜撮会つづき。 海道義光:エムトリ 海道ジン:アラー

110912_055.jpg

110912_003.jpg

110912_021_20110922211256.jpg

ゲーム版のネタバレ的な話を追記で。
\乙っした!/
110912_008.jpg

2枚目の写真は海道先生…の偽物がジンくんと戦ったあとに壊れて
「ジンよ… おいデ…」て言ってるシーンのイメージで撮りました。いやもう何かもう!
ジンくんが偽物とはいっても唯一の身内だったおじいさまに直接手をくだして…っての思うとあのシーンつらすぎます。
ちょうどこの撮影した次の日にコロコロ出てデストロイ回だったので海道家…つらい(ぅ人=)
その話の放送日にまたやりたいですね…今度は破れた服の内側に見えるメカ的なものとか。やりたい!
そして月光丸ほしすぎる\(^o^)/ばんだいさあああああああああああああああ頼むよ!
今度やる時はAX-00を改造してカイザ持っていこうかな…とか思ってます。カイザかっこいいよカイザ

