よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


アマイモン

ちまちま用意してたアマイモンやってきました。

アマイモン:エムトリ 撮影は全部:ぴーたん

110904_006.jpg

110904_009.jpg

110904_004.jpg

110904_008.jpg

110904_003.jpg

110904_010.jpg

110904_011.jpg

追記でオフショ的な
犬飯さんも前半青エクやってたのでした!今度ちゃんと合わせしてくださあああ\(^o^)/
110904_001.jpg

ぴーたん 何か合わせみたいだねって。
110904_002.jpg

アマイモン好評でしたよ!でも薬中にしか見えない
110904_005.jpg

中のシャツ作るのがしんどかったです でもベスト姿好きだから脱げるように作ったお…
110905_009.jpg

というわけでぼっち悪魔なので\合わせしようぜ!/
衣装細かい部分とか色とか直したいので、次出す時までにいじってきまふ
原作とアニメで微妙に違うのでわからん!!
ジャケットのボタンは全部ドクロにしたいです…1個作ってキャストで抜くか