よてい

03/11 絶チル@兵部





110812_となコス1日目ダンボール戦機合わせ

1日目となの合わせです。私はほとんどダベって写真を撮らないという体たらくなので!もらった集合でも!
まああれだ…となとか…ほら…同窓会みたいなもんじゃないですか。楽しかったよ!!!!!

バン:きっか カズ:エン アミ:ショコラ ジン:アラー 郷田:nico 仙道:エムトリ
メインパーティーキャラ合わせでいつもの人達(*´▽`*)にジュデッカさん@レックスが混ざってくれたよ
syugo.jpg

あわせ写メ
2011081217030000.jpg

全員がLBX持ってるっていいね!(いつもLBXが発売してないエムトリさん)
ジュデッカさんのGレックスは自作ですよすげえ
秋に撮影会一緒にやろーて言ってたなぐもさんと要さんも合わせてみんなでダベって楽しかったとです。エムトリ写真撮れ。
というか当日の私は顔が失敗しすぎてかなり残念すぎて申し訳無い系…!仙道は何度やってもメイク安定しなくて困る/(^o^)\
一番好きなのでもっとがんばりたいですね…うお~ジョーカーも丁寧に作りなおすぅうう
ダン戦楽しい…超楽しい…

