よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


ジョーカー制作

ついぴくにうpしてたのまとめ。
発売日に手に入れてとな1日目までに何とか完成…!

これがいわゆるダンボール戦機である
368521577.jpg
LBXジョーカーと書かれたダンボールがもうすでに愛おしい…この中で暮らせるれべる(ダンボール無職)

とりあえず素組
368706565.jpg

塗装しますよ!今回は時間無いので細かい部分の処理とかは無しで。

369167844.jpg
バーニアの溝の部分だけが赤いとかマゾい

369307291.jpg
ここのラインが一番きちく…1カ所交差してるし…うわぁあああんでもかわいい!ジョーカーかわいい

だいたい出来た
369337153.jpg

素組と比較
369384679.jpg

~この間に都内のホテルに前日入り…ホテルで制作~

370505474.jpg
12日朝。なんとか出来そうです。

地味に進めてたMk-2も完成。ヘッドパーツ雑だから見ないでえ
371682498.jpg

とな!どうもジョーカーおじさんです。
joka.jpg

要さんのMk-2!きれい!!右のはエムトリのです…おお…塗装の差が…^p^
373487259.jpg

なぐもさんのと合わせてジョーカーの巣みたいになっていてここが…天国…

370850432.jpg

とりあえずジョーカーようやく作れて楽しかったです!!!LBX持てるってすばらしい!
肝心のこっぷれはなんかもうダベってばっかで全然写真撮ってなかったんですがね^p^
今度真面目に撮影しようと思いました。ええ ジョーカーを