よてい

03/11 絶チル@兵部





110721_テレコムセンター

週末色んなオンリーに遊びにいきがてら、初テレコム行ってきました。すっごいかっこいい会場!
アラーさんと一緒に行って、きっかさんも来てくれて、篠さんなぐもさんに撮ってもらったよ。
なんと豪華な…!テレコムセンターもすごいアルテミスって感じでまた行きたい。

山野バン:きっかさん 海道ジン:アラーさん 八神英二:エムトリ

photo:なぐもさん

110721_ng01.jpg

110721_ng02.jpg

110721_ng04.jpg

photo:篠さん

110718_sn03.jpg

110718_sn04.jpg



そうそう八神さん初出ししたんです。LBXが無いからポーズ無い。思わずこう…ターンエー的なポーズを。

110718_sn02.jpg

110721_nag03.jpg

アオリで撮るとどうしてもタレ目なのでもっとつり目になりたい!
服のラインの色はアニメに合わせました。(ゲームだと黒い…アニメでもカットによってたまに黒い/(^o^)\
テーラードの申し子アラーちゃんがジャケット作ってくれたよ!えむとりおじさんはウィッグ増毛係。
汗で髪が顔にくっつかなかったりしてwセットみだれまくりんぐだったので八神さんリベンジしたいですね…!部下三人組ゆるぼ

