よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


イノベーターの子供たち

海道ジン:ぴぃたん 灰原ユウヤ:エムトリ 神谷コウスケ:nico

110710_001.jpg

110710_007.jpg

110710_003.jpg

110710_005.jpg

110710_009.jpg

110710_002.jpg



inobe.jpg
ぴーたんにジンくん一式着てもらったりしたんだよ。うおおおおかわいいいいいジンくんうおおおお
ニコウスケは似合いすぎドヤァ  エムトリはキマっとる…黒ユウヤはもうちょい眠い感じにしたかったんですが!
ユウヤコウスケ、ゲームやったらすっごい好きになったのでアニメで色々補間してくれるといいなーって思ってます。
白ユウヤ全身タイツと、イノベーターはおっさん達もやりたい~イヒヒ

しかしLBXが無い二人やることなさ過ぎて寝るしか無いんですがジャッジとルシファー………出るん?出る…ん?
あまんぞにオーディーンとパンドラの発売日出てましたが え ちょ ジャッジ…
GレックスやマスカレードJも出ないんですかバンダイさあああああああんん