よてい

03/11 絶チル@兵部





110604 ATC_TIGER & BUNNY

なにげにATCのコスイベはじめていったよ!
ATC自体は前ちらっとインテ後に入ったことがあるんですがまさかこんなに広いとは。
大阪のイベント参加するといつも思うんですが、ほんっとうに関西の方はみんなイイ人で!あたたかい!
大阪大好き!!! ATCはダン戦も雰囲気あいそうなのでまた来たいです。わぁい

というわけでT&B_虎徹:夜光さん バーナビー:エムトリ 撮影:Hi-Loさん

110604_006.jpg

110604_003.jpg

110604_007.jpg

110604_004.jpg


完全にカメラを持っていきすらしないで一日ヒロさんにおまかせしたんだけど撮るのうますぎて使える構図しか無かった(エムトリがふとましくて残念とか、エムトリがニタニタしてて残念とかそういうのをのぞき)
ヒロさんありがとうございましたーーーーー!
ええと追記で残念なお笑い写真
どう見ても:マリオ&ルイージ
110604_001.jpg
ルイージのポーズが決まりすぎていて腹筋がつらい
/ポイ~ン\/ポイ~ン\

瞬間、心 重ねて
1.jpg
シンクロしすぎである

ハンサムダッシュ
2.jpg
/手が\/手が\/手が\/顔に\

厚底で走るとか無理だろ!
というわけでアクション撮ろうぜ…は失敗に終わったのでした
今度また…厚底じゃない時に挑戦しましょうね。
は~T&B充できすぎて何だかもう………イイ!!!!!!!

