よてい

03/11 絶チル@兵部





140727 WF2014s ブレイクブレイド

おひさしです
昨日のWFはP4で該当のブース行ったあとブレイクブレイドやってきました

ライガット@アラー ジルグ@エムトリ photo:有栖
bure_001.jpg

原作とアニメでちょいちょいデザインが違うので原作版で作りました。
好きな方に声かけてもらえて嬉しかった!
ライガットさんとやっと合わせ出来たので原作のあのシーンとかあのシーンとか早くやりたいですね

P4は時間無くてちゃんと写真は撮ってないんですが足立さんのフィギュアは撮ったよ
主01
私です
adachi_001.jpg
うおおおおマガツかっこいいいいい
足立2
トテモホシイ かわいい!むちうちのポーズ!!

