よてい

03/11 絶チル@兵部





冬コミとか!となとか!

あけましておめでとうございますエムトリです。今年もよろしく!
というわけで年末の仮装など…

一日目はもちこお姉ちゃんに神童拓人をやってもらってイナズマスペースで売り子。
二日目は今とてもあついGBFをとなで。コミケ行った後だったので疲労困憊って感じだった。

カメラマンさんにものすごい綺麗な写真をいただいたのでそのままペタ
セイ@あや レイジ@きっか ママ@もちこ photo@純さん
DPP_46483.jpg
私は…ユウキ先輩をやっていましたが…信じられないくらい適当な顔をしていたので
次にがんばります!次に!(毎回がんばれ)

あと3日目に女装券使ってまどほむしました コミケのほう。写メしかないぜ!
まどかはもちこお姉ちゃん
madoka.png
男性の女装のような顔のほむらちゃんで買い回ってたんですけど、
列でもみくちゃになったときに手に付けてたソウルジェムが落ちてパリーンって割れたんですよ。
ゴージャス先生にセクハラのようなものをもらったりしたからですねきっと!嬉しかったです。

去年はいつもやらないようなことを沢山やったのでしんどかったけど楽しかった〜〜
今年も色々がんばります。そろそろ死ぬまでにやっておきたいコスをやり始めなければ!
ザワールドイズマインとか、またやりたいですね あとよつばとでキャンプ。

