よてい

03/11 絶チル@兵部





9月分の衣装とか

やること詰まってるので9月ぶんの衣装を一気に作っておいたよ
ていうか明日も明後日もイベント行くよ!なんだ…いつものギリギリ制作じゃないですか

というわけでダンガンロンパの予定が立ったよ〜嬉しい

丁度これだて色があったんで日向くんヅラ
006.jpg
まだ適当に固めただけなので着る前日に綺麗にしますわ

衣装ラクすぎる
IMG_0901.jpg

がんだむ。家にあるもんで出来たよ
01_20120830214351.jpg
魔犬のイヤリング
02_20120830214350.jpg
なにげに細かいパーツ多いですね。校章とかブリーダーバッジとか
模様もめんどいがかわいい
004_20120831194359.jpg
背中も
003_20120831194358.jpg
包帯毎回巻くの大変なんで手袋にしました
002_20120831194358.jpg
ブーツも作るよ
005.jpg
出来た〜
007_20120831194401.jpg

さあ…あとは破壊神暗黒四天王だ(難関)


ついでにちまちま作っといたいつものジャンル。
木戸川やるよ〜実は木戸川ユニ作るの2着目だよ(無印で一回作った)
639029719.jpg
滝兄弟の兄の方だよ〜
643557338.jpg

これは…お楽しみ海パン!!
639057078.jpg

というわけで家にあるもので全部作ってみました。
布ストックが大量にあるんですよね…ほら…やろうと思って準備したはいいものの
結局作らなかったものとかあるじゃんね。あと単純に余り布。

あと予定があって作っておきたいのは銀英伝とかですね。
なるべく9月中に作っておきたい。
おれはギリギリ制作を卒業するぞぉーじょじょー

