よてい

03/11 絶チル@兵部





130512_モブサイコ100

前からやりたかったモブサイコをやってきたぞ!!
面白かったのでとりあえず私のカメラぶんのデータだけうp

影山茂夫:アラー 影山律:ぴぃたん 霊幻新隆:エムトリ 撮影@それぞれ
130512_124_2.jpg

!?
130512_113.jpg


130512_177.jpg

!?
130512_190.jpg

おもしろ除霊師匠
130512_020.jpg

130512_036.jpg



むだにかっこいい写真
130512_011_20130513004234.jpg
すごいムダだこれぇ

えくぼ様はモブくんが作ってきてくれました
霊幻師匠金髪でやったらGTOみたいになってしまったよ
色分かんないのでもういっそ白黒写真でもいいと思いました
100%のモブくんかっこいいので今度撮りたいね!?

あとネタ写真ばっか撮ったはずが意外にマジメっぽいものが多い!?データもらったらまた色々アップします〜

