よてい

03/11 絶チル@兵部





あけましておめでとうございます

去年の画像まとめてみました。下の方は写メ
即売会だけとか人の誕生日や飲み会だけでやったやつが多くて少なく感じる!?
でも引っ越してペース落ちるかと思ったらそうでも無かったですね
毎日楽しい!!今年もよろしくお願いします。
photo.png


お姉ちゃん誕生会

インテの前日にもちこお姉ちゃんの誕生日をホテルで祝いました。
お姉ちゃんの嫁合わせ!!もちこさんはみんなのお姉ちゃんという設定で…
衣装はお姉ちゃんにかりました〜ありがとう

お姉ちゃん@もちこ 天馬@もくずさん 刹那@あやさん ルドガー@えむとり
IMG_3530.jpg
IMG_3532.jpg
IMG_3534.jpg

お姉ちゃんの嫁の共通点は何だろう…天然主人公?


さいきんの土日

全然更新してませんでしたがイベント色々行ってました
先月にデュエマVVのYARASHIとスマプリ敵あわせ、名プでスカウトエイナム
FFFの前日にスタジオでルーン親子、FFFは売り子で私服オメガちゃんでガンマ
月曜は炎戦でクロム様もいっかいやってきたよ〜
今忙しいのでそのうち写真上げたいです…とりあえず写メ

IMG_2407.jpg
IMG_2331.jpg
IMG_2421.jpg

来週土曜はATC、日曜は阪プいきます!
関西の人相手したってください〜ウヒヒ


今さら2012総決算

年末バタバタしてて出来なかったので今さらですが、自分の記録もかねて2012の総決算

_2012年やったコス

・ダンボール戦機:レックス(コート)
・ダンボール戦機W:大空ヒロ
・ダンボール戦機W:仙道ダイキ
・ダンボール戦機W:風摩キリト

・イナズマイレブンGO:南沢篤志(雷門、月山)
・イナズマイレブンGO:兵頭司(月山ユニ、ジャージ)
・イナズマイレブンGO:白竜(ゼロユニ)
・イナズマイレブンGO:豪炎寺(ジャージ)
・イナズマイレブンGO:滝総介
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:アルファ
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:エイナム(オメガユニ、戦国時代着物)
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:矢嶋陽介
・イナズマイレブンGO クロノ・ストーン:ガンマ
・イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機:サン

・スーパーダンガンロンパ2:田中眼蛇夢
・スーパーダンガンロンパ2:日向創
・スーパーダンガンロンパ2:カムクライズル

・TIGER & BUNNY:バーナビー(ガワ)
・Fate/zero:衛宮切嗣
・仮面ライダーフォーゼ:歌星賢吾(冬服、夏服、劇場版ツナギ)
・天元突破グレンラガン:カミナ
・スマイルプリキュア:ウルフルン
・ファイアーエムブレム覚醒:クロム
・銀河英雄伝説:ロイエンタール
・デュエルマスターズ ビクトリーV:オサムライ・ヴァン・オサム
・夢みるプラリネちゃん:ラオランジュちゃん

2012_kessan_01.jpg
2012_kessan_02.jpg


うpしてない写真もあるけどとりあえずこんな感じ。
あんまり新作やってない気がしましたが全然そんな事無かったね!?
合わせ相手に恵まれて、レイヤー人口の少ない子供向けジャンルでも
沢山揃った合わせが出来て幸せだった…
いつもより一着を出す回数も多かった気がする?(一度出して終わりってこと多いので…
あと毎回カメラマン付きだったりしてコスイベとかでもちゃんと写真を撮ってもらったなあ
合わせしてくれた皆さん、撮ってくれたカメラマンさんほんとありがとうございます!
特に一年中色んなジャンルで合わせしてくれたもちこ、
半分以上の写真を撮ってくれた有栖両長野県民お世話になりました!
去年ほんと一年中楽しかった!今年もよろしくヾ(*'-'*)

今年も色々好きなジャンルの仮装してわいわい出来たらいいなーと思ってます


夏コミ&となコスお疲れさま!

夏コミとなコスあわせて3日間参加してきましたよ〜
1日目:コミケ:白竜できっかさん京介と売り子
2日目:とな:戦国オメガ@エイナムとTCG@大人豪炎寺
3日目:オトハルさんとフォーゼ弦太朗&賢吾とダン戦Wマミー&キリト

写メなど。
120810_12_syame.jpg

他にもいろいろ出会った人と写メらせてもらったけどスーパーぶれていたりした!すまん!
がんばって1日2着とかやったりしました まあとなしか行ってないしね…
とな両日の2着目が2着とも初出しだったので
初出しなのに適当感!!!リベンジオネシャス/(^o^)\

しかし今回も色んな人と会えて楽しかったですいつも構ってくれてありがとう!!
最近はほんと同じジャンルのオンリーくらいにしか行かないので会える人も限られていて、
コミケとかとなは同窓会みたいに色んな人が来てるから嬉しいですよう

秋〜冬はもうちょい色んなジャンルもやりたいなーと思ってるんで
またジャンルや行く会場かぶったら声かけたってください
今とてもダンガンロンパがアツイ!
日にち決めてないけどそのうち作って2のキャラやるつもりです。

あとFE覚醒もクロムちゃんと撮ってないし他のキャラもやりたいなーとか
あいかわらずL5廃なのとニチアサもアツイのでアニメ特撮も色々…とか
そんでもって念願の銀英伝を秋にやるのでこれが本当に…楽しみ…ソワ
とりあえず秋冬も西へ東へ出没するので遊んでくださーいワーイლ(╹◡╹ლ)エムトリでした

