よてい

03/11 絶チル@兵部





BLACK BLOOD BROTHERS

昔の写真を整理していたらBBBを発見したのでうpしてみます。この頃が…一番痩せていてよかった(今太りすぎである)
BBBは始まったころからすごく好きで、丁度これやった年にアニメ化決まったので記念!てかんじでぴぃたん巻き込んでやりました。
ジローさんが!好き!すぎ!る!!
サイト移転してから昔の写真を全部消してしまったので今はジャンルが偏ってますが、小説系や特撮とかも結構やってたんですよ。
好きなジャンル多すぎて常に土日足りない。

望月ジロー:エムトリ 撮影:ぴぃたん

jiro.jpg

jiro_02.jpg

