よてい

03/11 絶チル@兵部





七つの大罪_ヘルブラム

ヘルブラム衣装作りました。胸の花、造花で作ったらいかにも花!って感じになってしまった
アニメに出てくるの楽しみすね…声はそのままなのかな変わるのかな
置鮎のままでも多分…めっちゃ好みですね
IMG_6556.jpg


最近の写メまとめ〜夏〜

最近は写メしか撮ってないみたいな事が多いので写メまとめて上げときます
引っ越してからWFとかTGSとかのイベント系いっぱい行ってますね

IMG_5386.jpgIMG_5494.jpg

IMG_5529.jpgIMG_5678.jpg

IMG_5682.jpgIMG_5686.png

IMG_5897.jpgIMG_5927.jpg

IMG_5760.jpgIMG_5931.jpg
メガネしてるのでP4U2だと言い張る足立透

IMG_5933.jpgIMG_5935.jpg

IMG_5968.jpgIMG_5969.jpg


引っ越したりなどしてバタバタして全然写真あげてませんでした。
コスプレ自体はちょくちょくしてたよ!!
だいたいイナズマのオンリーなどでイナズマの仮装をしていたのですが
新しいのといえば

特撮オンリーで戦極凌馬 貴虎@アラー
IMG_5096.jpg
写メだから髪が逆

とかブレブレカラ鉄コラボのジルグ
店員
はやいとこ通常の衣装もやりたい


など…なんか既製品ばっかで衣装作って無いですね!!
そろそろ落ち着いてきたので何か作りたいところ…

今とてつもなくP4に再熱しているのでU2の皆月やりたいな〜とか思ってます
WFとか夏コミとかTGSとか夏のイベントは全部行く予定なのでよろしくしたってください(´⊙◞⊱​◟⊙`)​


メイジン制作

今週のGBFにたぎりすぎて私もメイジン作りはじめました。
材料だけ準備して放置してたのでそのうち出したい は〜ケンプファーかっこよかった…
IMG_4644.jpg
meijin.jpg


PPSE社員

社員の服
IMG_4515.jpg
WFはGBF合わせです!うお〜〜WFみたいなイベントでBFやるの楽しみだな〜
やっぱりガンダムとかそういう系やりたいですね…WFは
毎年FFFと被って行け無かったので今回は行ける!楽しみです。
メイジンの背景になりたい

