よてい

11/18 明治村:亜双義
12/09 明治村:亜双義
12/29 C93:売り子
12/30 C93:売り子
12/30 忘年会:グラブル@ヴェイン
12/31 C93:
01/14 インテ:イグニスかノクト
01/20 ぷよぷよ4@サタン
02/04 裁き:亜双義
02/25 TM:ノクト
03/18 HARU:


11/5 TWINKLE MIRAGE 7

王の剣だけど22歳のCHAPTER15っぽいイグニスで売り子参加してきました〜
iphoneしか持ってかなかったので普通の写真と自撮りしか無いけど楽しかったのでうpします!

TMLさんで売り子の イグニス@えむとり ノクト@ぴぃたん

DN1Wa5aUIAASKgU.jpg

DN3AAhnVAAAoAgn.jpg
ファントムポカリ。

DN3AAh0VAAAQVNC.jpg
奪われたメガネ〜〜〜〜〜〜

DN29P8zVwAAL3ye.jpg
赤ブーの企画もんのダーツをやるイグニス(赤ブースタッフさんが撮ってくれた)
当たったのはたわし。



あとは会場で撮らせていただいた方々です。
名刺やメモを忘れてしまってほとんどの方がお名前確認できず申し訳ない。
というかもう名刺100年くらい作ってない。

ノクティス陛下@沙奈さん
DN3Bdo_UIAApETk.jpg

DN3BdpAV4AER7Mc.jpg
時代が違うけど一緒に撮らせていただいた🙏ありがたい 陛下…どうかご無事で。

ベロニカ@めらみさん セーニャ@いちょこさん
DN3ElL3VAAANrxa.jpg

DN3ElL4UIAE2EKy.jpg
すごく楽しみにしてた二人!ベロニカちゃんは顔出しNGだそうなので残念ですが…!可愛かった
ベロニカちゃん最推しの私の顔がアホになってる

DN298wvVAAANjVC.jpg
いちょこさんはいつもかわいい。

DN298wzV4AMrorD.jpg
九州勢にお見舞いいただきました…!ありがとうございます!(あとダーツで当てたたわし)

以下撮らせていただいたもののお名前がわからない方々(ありがとうございました!)
※全身を撮らせていただいたあとに推しとのツーショをねだるスタイル

DN2_ciZUEAAGj0X.jpg

DN2_ciSUMAA24od.jpg

DN2_ciQVoAMh5lK.jpg

DN2_ciVVAAA9yY3.jpg

DN3AAiPUIAAYbqp.jpg

DN3AAiEVAAAXGru.jpg

スクウェアでエニックスと仲良くしたしバンナムともアトラスとも仲良くできて楽しかった!
みなさんありがとうございました〜〜〜〜〜!!


8/30 ノクト誕

Happy birthday, my prince🎉🎁
15のコスはちょいちょいやってたんですが全部即売会だったりこういう家の中のアレだったりで
ちゃんと撮影していないのですがノクト誕のときは有栖さんに撮ってもらったので一応上げときます!
潤雷さんイグニス着てくれてありがとう…
(私の周りで15やってるレイヤーが私だけなので孤独に一人で衣装作ってる)

イグニスが作ったウルワートオペラすごい!(実際潤雷さんが作ってくれた…)
DJDEfKBUwAAyOSS.jpg

DJDEgHhV4AAnEcu.jpg

他にもノクトの好物とか
DJDRpKgVYAEM5Rj.jpg

思い出のお菓子💕
DJDEgpgVoAEgNMw.jpg

続きは折りたたみで。
more...


きっかさん誕生日:鉄華団

きっかさんの誕生日会で鉄華団でした!画像もらってきた!

三日月@エムトリ オルガ@きっか ユージン@潤雷 ビスケット@まんじゅ
シノ@まちだ ヤマギ@あや ライド@もくず 撮影@有栖
補正、加工:きっかさん

DMWaUqPVoAAuFdF.jpg

DMWaWIIU8AAJTIy.jpg

DMWaWISVoAAOg0H.jpg

DMWaWIPUEAEOK3X.jpg

うっ…つれぇわ


妖魔界!

ここ最近は即売会で売り子だったり友達の誕生日会でコスだったりで全然写真上げてなかったので
人様の補正してくれた写真を無断DLして持ってきました!あとで見やすいので記念にアップ。

エンマ大王@きっかさん ぬらりひょん@エムトリ 撮影@有栖
補正、加工:きっかさん

DMWTcEQUQAUUnfV.jpg

DMWTcEgVQAEtuiY.jpg

DMWTebUVwAA872V.jpg

DMWTebVUEAEZ7Xr.jpg

強そう。きっかさん補正ありがとう!


大逆転裁判

明治村に行った帰りにもくずさんが岡崎に寄ってくれたので一瞬亜双義着ました。
なので特にちゃんとした撮影というわけでなくスマホ自撮りです。
というか本当に…2良かったですね…うん

成歩堂龍ノ介@もくず 亜双義一真@エムトリ

171015_01.png

171015_02.png

折りたたみで2のネタバレ(第3章をクリアしてない方は見ないでください!
more...


僕だけがいない街 誕生日会

僕街ジャンルの友達の誕生日を八代@えむとり、悟@もちこでお祝いしました〜!

(また死刑囚のコスプレだ…)
IMG_0616.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

途中で大量の飴が発見されるなどの演出もした
IMG_0625_20171014113951e14.jpg

友達は悟が最推しなので、悟のフィギュアを作りました。喜んでもらえてよかった〜
DLh2zKHV4AEiVsS.jpg

DLh2zrlVoAANQ6p.jpg

DLh20OgU8AAdEy3.jpg

DLh21e2UQAAISmW.jpg

僕街好きなので、吊り橋の上とかでちゃんとした撮影したいですね…


ジョーカーが家でカレーを作ってくれたぞ

ぺごクリアしたばっかりのジョーカー@あらーちゃんが私の家でカレーを作ってくれたぞ!
ちなみにこれも自撮りしかない!…撮影したいねぇ

P5主人公@アラー 喜多川祐介@エムトリ

カレー作り中のジョーカーを撮るだけの祐介(手伝え)
DG7U9YiVoAAeVVa_20171018091056188.jpg

DJKTMtgV4AAJAZH_20171018091059a05.jpg

DHKwizWUwAAl49V_20171018091054269.jpg

未成年酒飲んじゃダメ
DHKwizZUIAAw5R9_20171018091100475.jpg



四騎士たのしくみんなでスイッチ

bootyで四騎士で遊びました!(ちゃんとした写真あげろや)

DLH6Zd1VAAEEWtw.jpg

DLH6ZekVwAA4DIX.jpg

DLH6ZdeVoAATe14.jpg

カフェコラボもやったよ
DLH6ZdgVwAEkzw2.jpg

ドラゲナイとかもやりたいですねぇ…私はヴェインSSR作りたいけどパー様死にそう(ホルンみたいな部分とか)


ヴェインとランちゃん公式パーカー

これまた全空の時スマホで撮っただけの写真ですがこれしかないのでうpしておきます!
ランスロット@エンさん ヴェイン@エムトリ
DCla84eUMAA0WMr_20171018091550066.jpg

DClwJdiUAAE_WyS_20171018091548a09.jpg

DClupu6UQAAKTz6_201710180915512d7.jpg

公式でペアリング出るのすごいね(白目)


170211 Valkyrie

冬コミ売り子であんスタやったのできっかさんと合わせしてもらったよ
【Valkyrie】斎宮宗:きっかさん 影片みか:えむとり 📷:まこさん

170211_05.png

170211_04.png

170211_01.png

170211_03.png

170211_02.png